ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢46歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

5.1Kタイムトライアル

この1ヵ月くらいの練習の成果を測るため、5週間ぶりに5100mのタイムトライアルを実施。

寒いので、いつもより数百メートルだけ余計にアップをしたあと、スタート。

1周目は1’45とまずまず。前回まで、ラストの1周を除くと1’45を切ることは、ほとんど(全然?)なかったはずなので、このペースで走りきればベストは確実。

2周目は1’46、3周目は1’43となったが、その後は1’45~47を行ったり来たり。走っているときに時計で見たラップが47秒台になったことはなかったが、このサイトでは46秒台後半のタイムは47秒と表示されている。

ラスト2周は頑張ってペースアップ。11周目は1’43、12周目は1’34。

ゴールタイムは20’53。前回出した復帰後ベストを11秒更新。やっと21分切れたよ~♪ これで月例で5キロ走れば20分切れるかな。

ちなみに6年前の2011年12月21日には、今日より1秒早い20’52で走ってた。

コメント