ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢46歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

5.1Kたいむとらいある

水曜恒例の東方公園12周(5100m)のタイムトライアル。

今朝は目覚めが悪く、ダルかったが、頑張ってスタート。

1周目のラップはまずまず。前回は2周目に力を抜きすぎて落ちてしまったのが失敗だったので、少し頑張って上げたつもりが、やっぱり遅かった。

3周目からはしばらく1周1分44~47のやや幅のあるラップで推移。9周目に疲れて1分49秒に落ちてしまう。

しかし、そこからは残り3周だと思って、頑張って元のペースを維持。

ラスト1周はさらに頑張って上げて1分34秒の過去最速ラップ。

ゴールタイムは21分4秒。復帰後ベストを3秒だけ更新!!

今日の調子や途中のラップからしてベストはないだろうと思っていたが、最後まで頑張ってよかった。

しかし先週まで順調に改善していたVO2Maxは日曜日に47に下がってから戻って来ない。体重も先週末に急に増えてからなかなか戻らない。でも、パフォーマンスがまずまずなので、なんでもおっけー(^^)v

コメント