ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢46歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

お散歩&自転車!

朝起きたら右鼠径部が激痛。散歩に出かけたが、歩くだけでも痛いので早々に帰ってきた。

でも物足りないから、その後、すぐに自転車漕ぎに出かけた。

漕ぎ出したら、やっぱり右鼠径部が痛かったが、走るときほどではなかったので、おっかなびっくりこぎ続けたら、だんだん痛みが気にならなくなってきた。

アップダウンを何回も繰り返しながら鷺沼の方まで行って帰ってきた。40分くらい漕いで11キロ。あー、気持ちよかった。でもリカバリータイムは43時間だって。そんなに頑張ってないよ~。

まあ、痛みが引くまで、屋内・屋外両方で自転車漕ぎまくろう。結構楽しいから。

コメント