ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢46歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

久しぶりに皆と走った!

朝起きて外を見ると、雨は降りそうで降っていない。

自転車に乗ろうかと思ったが、日曜朝練の人たちとすれ違えるといいなと思い、緑道を散歩することにした。

気が向いたら1、2キロ走ってみるつもりで、一応走る靴を履いて出発。

そしたら緑道に入ったところでリースさんとばったり会った。

ゆっくり走るからいっしょにどう?と誘われたので、走ってみた!

一人で走ると1キロで辛くなるが、話しながらだと、割と普通に走れる。

鴨池公園の坂は少し大変だったが、それから先は気持ちよくなってきた。

加賀原の坂を少し下ったところで、日曜朝練の人たちと合流。久しぶりだったこともあり、みんなが声を掛けてくれた。

リースさんと走っている時は加賀原からの帰りは歩こうかと思っていたが、みんなと話していたら楽しくて、結局、そこから家まで走り通してしまった!

計7キロ少々とはいえ、予想外の好結果!皆さんのおかげ!仲間の存在は素晴らしいなぁ。いっしょに走ってくれた皆さん、ありがとうございました。

コメント