ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢46歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

おさんぽ

雨が降らなかったら自転車に乗ろうと思っていたが、目を覚ますと外から雨音がはっきり聞こえてきたので、二度寝。

起きて外を見てみたら、やんでいたが、自転車で転んだり泥をはねたりするのが嫌だからお散歩。

外に出て歩き出したら、50m進んだところで雨が降ってきた。せっかく外に出たので、雨に濡れながらも1マイル少々歩いた。

両足首の外側が神経痛っぽい。肉離れしたハムとおしりも痛い。左の中臀筋も痛いし、左右の鼠径部(特に右)も痛い。走るの休んでいても、なかなか良くならない。

夕方は室内バイクインターバル。

4分アップした後、(4分疾走+1分緩走)*5。

1本目は50キロ前後、2本目からは、それではきつすぎるので45キロを下限にした。

いい感じで心拍数が上がって、久しぶりに汗かいた!

けどリカバリータイムは46時間!!

コメント