ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢46歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

快調走8キロ+ダウン1キロ

久しぶりに快調走。でもちょっと寝坊して時間がなかったので距離短め。

走る前から右足小指の爪が痛かったが、これは我慢。左の股関節周りの痛みは昨日より和らいでいた。

次第にペースアップして、今日は4キロまで走るとラップが4.30秒台になった。普段の調子に戻ってきた?

今日のガーミンの測定距離は少し厳しめで、7キロまで緑道のキロ表示より70~90m短く出ていたが、8キロはいきなり150mも短かった(つまり多く走らされている)。

今日は久しぶりに普通に近い感じで走れたから、VO2Maxが少し戻ってくるかな。

8キロから家まで1キロはダウンのつもりでペースを落として走る。ふとガーミンに目を移すと、心拍数が190!あちゃあ、ここで痛恨の誤作動。しばらく190台で推移していた。この影響で今日もVO2Maxは55のまま。

機械に気分を振り回されたが、走りの感触は少し良くなった。

連続出走969日。

コメント