ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢46歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

疲労抜きジョグ6キロ

まったりジョグ。シューズは退役したJapan Boost 2。

ゆっくり走っても3キロで少し疲れてくる。今まで(つい10日くらい前まで)は、3キロくらい走ると、体が温まってきて勝手にペースが上がってしまうものだったが、最近は疲れてペースダウンする。

心拍数も高め。しかし3.5~5キロの高さは誤作動のせいですな。

いつもあまりアテにならないVO2Maxは、今は体感を結構正確に反映していて、先週の土曜から9日連続で55。

体の痛みは軽減してきた。これが何より一番大きな進歩だが、体重増と原因不明の体力急低下(および回復の兆しがまるでないこと)が気になるなあ。とりあえず禁酒するか。

連続出走958日。かすみがうらマラソンまで6日(去年はこのタイミングで肉離れしたっけ)。

コメント