ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢46歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

快調走10キロ+ダウンジョグ1K

昨日、鍼を打ってもらったら、その場で痛みが半減した。一夜明けて、今朝はどうなるか。

試しに昨日と同じことをしてみる。ただし今日は天気が雨。風も強い。気温は昨日よりさらに高い16.7度。

アップやドリルをやると、脚の痛みは・・・うーん、昨日より少しだけ軽くなった感じ?

走り出すと、昨日と同じように3キロで疲れてきた。昨日はそこでペースを落としたが、今日はもう少し頑張ってみる。

心拍数は昨日にも増して上がる。8~9キロの平地は4.30/kまでペースアップしたら、心拍数が180オーバー。

さて、10キロ走ったら、かなり疲れた。スピード感は快調走以下、少し速めのジョグ程度なのに、心肺的には軽めのスピード練習をやった感じの負荷。こんなに疲れちゃうのは二日酔いの時ぐらいしかないんだが、今週はずっとそう。

なぜかわからないが体力が激落ちしたのは確かなようなので、それに応じた負荷で、一から体力作りをやり直すか。

連続出走955日。

コメント