ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢46歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

10キロジョグ

昨日は、夕方から気分が悪くなるほど坐骨神経痛がひどくなった。

風呂に入った後は少し収まったが、今日はどうだろう。

当初、調子が良ければ、7キロのビルドアップをやって、ちょっとしたポイント練習にしようと思っていたが、アップで明らかに調子が良くなかったのでジョグに変更。

過去2週間、走る距離を短くしても、症状の改善には全くつながらなかったので、足が痛くならないペースで、できるだけ長く走ってカロリーを消費し、体力の維持につとめることにする。

走り出しは痛みが少し辛かったが、次第に和らいでいったのでペースも少しずつ上昇。

後半は5分台半ばから前半。無事に10キロ走れた。

VO2Maxは今日も55。この4、5日は、体力は急激に落ちるし、体重は増えるし、体の痛みは増すしで、いいことない。前にできたことがどんどんできなくなっている。

連続出走953日。

コメント