ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢45歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

緑道ぐるぐるなどジョグ32キロ

4時過ぎから5時過ぎまで1時間で10キロ走った後、5:45くらいからぐるぐるで22キロ走って、合計走行距離は32キロ。

今週はゆっくりのペースを体になじませるため、ジョグの日はきっちりゆっくり走ろうと思う。

ゆっくりだから、しっかりリラックスするのがテーマだが、今日は左の中臀筋の張りが気になり、今ひとつリラックスできなかった。

ぐるぐるで走っていたら終盤、結構疲れてきた。やはりレースシーズンを経てゆっくりじっくり走る能力が落ちているようなので、LSDなどをちゃんとやろうと思う。

あと今日はガーミン235と610を両方装着して走ってみた。

距離は610の方が0.5%ほど長めに出た。心拍数は平均で2しか変わらなかったが(610が139、235が137)、610で170以上になるときに差が出るようだ(235では10くらい低く出る模様)。

ガーミンコネクトから転送したデータはこっちでは消せないのかな。22キロを2回同時に走ったことになっているので今日の走行距離は54キロになっているが、本当は32キロ。前にも手入力とダブって消せなくなったデータが12キロあるので、年間走行距離はこのサイトで表示される数字より34キロ短い。

連続出走620日。

コメント