ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢45歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

疲労抜きジョグ10キロ

昨日、家内の提案で昼食に、横浜ベイクオーターにあるシュラスコに初めて行ってみた。

肉もフェイジョアーダも美味しくて、食ってくって食いまくった。あれ、痩せようとしてたんじゃなかったっけ、ぼくちん??

てなわけで、今日はカロリー消費のため、疲労抜きジョグでも距離長め。

ゆったりしたペースで10キロ走った。

そねっちも、回復走でいつも10キロ以上走っているみたいだから、こういう疲労の抜き方もあるよね。

ガーミン235くんのGPSの精度が今ひとつの気がする(610の時と比べて4.5キロで50~100mくらい短く出る。どっちが正確なのか分からないけど)ので、8キロでトイレ休憩した後に、毎秒捕捉に切り替えてみた。これだと電池がどれくらい持つのかな?明日もこのモードで使ってみよう。

連続出走615日。

コメント