ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢45歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

快調走12キロ:久すぃぶり~

先週はジョグばっかりだったので、久しぶりの快調走。

いつものようにリラックスをテーマに気持ちよく走った。心肺機能が少し衰えていたのか、いつもの快調走と同じペースがややきつかった。しかし今日のガーミンの心拍計は感度が鈍かったようで、上がったはずの心拍数を捉えていなかった。170bpm以上に上がっていたと思われる局面でも135~140bpmだったから、あたかもスゴイ体力のある人のように見える。

最近、疲労に対して睡眠が足りない。眠くてダルいよ~。

 

連続出走630日。

コメント