ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢45歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

GWスペシャルぐるぐる31キロ

いよいよゴールデンウイーク突入!

お陰様で仕事を抱えることなく連休を迎えることができた。ひゃっほ~♪

で、何をするって、飽きずに走るんだから物好きだよな、ランナー以外から見ると。

今日からGW特別版のぐるぐるが予定されているので、それに乗って30キロ超のジョグをしてみた。

先週末から昨日まで、あまりリラックスできないことが多かったので、今日は脱力して気持ちよく進む感触を取り戻すことを目標とする。

昨日までの不調は固くて薄い靴を履いたことに原因があると思ったので、今日はクッションのあるJB2を履いて走ったが、それでも何だか調子が出ない。

ゆっくり走っても速く走っても、いつもの感触が取り戻せず、鼠径部、腰、ふくらはぎが疲れた。うーん、不調だ。

しかしこうした不調期を短期間にとどめるのも大事なことだと思う。明日もぐるぐるに参加しつつ、調子を取り戻すことに努めてみよう。

連続出走612日。

コメント