ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢45歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

クワトロ走と快調走で10キロ:ヒルがべっとり

久しぶりにクワトロ走をやってみた。

最初のジョグは極めてよくリラックスできたが、疾走区間は肩に力が入り、体が後傾してよくなかった。

途中、ドロが跳ね上がったのか、ふくらはぎが濡れた感じがしたので、街灯のあるところで止まって見てみると・・・ああ、やっぱりコウガイビルがべっとりついている。

葉っぱでつまんでヒルそのものは取ったが、このベトベトはなかなか取れないんだよなぁ。ヒルによる被害は今シーズンすでに3回目。前回は降ろして間もないJapan Boost2がベトベトに(涙)。この時期の雨上がりの緑道は要注意!

クワトロ走5本の後はジョグ。クワトロ走で速いペースに体が慣れたからか、軽快に走れて快調走に近いペースになった。

今日は朝5時前に帰ってこられた。嫁さんに文句を言われないように、明日も頑張って早帰り(?)しよう。

連続出走631日。

コメント

これがコウガイビル(キモッ!←小学生男子用語で「気持ち悪い」のこと)。足に付着したやつは長さ30~40センチあった。

これがコウガイビル(キモッ!←小学生男子用語で「気持ち悪い」のこと)。足に付着したやつは長さ30~40センチあった。