ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢44歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

緑道1周ペース走

久しぶりにポイント練習。

緑道1周ペース走。最近、これ以上にスピード出す練習してないな(焦)。

足の調子も完全ではないので、4分30~40秒を目安に。

1キロの入りは4.27。4.40位かと思ったので割と好調のようだ。

その後も4.30以内のラップが続く。緑道北側に入ってからは20秒をわずかに切るようになった。

しかし調子が良いせいか逆に力んでしまい、うまくリラックスできていない。そのためか心拍数は高め。

中川駅の歩道橋を含むラップは4.37。中央公園裏あたりからの上りの1キロは4.32。4分30秒を超えたのはこの2区間のみ。

最後の500mの下りはガンガン飛ばして、54.58と辛うじて54分台でゴール。

余裕は少なかったが、まあ納得のいく走りだった。

しかし多分最後の500mで左ふくらはぎを少し痛めてしまった模様。まあ、慣れているので焦らないけど。

連続出走521日。

コメント