ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢44歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

10キロ快調走

左ふくらはぎにやや不安があったのため、ゆっくりジョグからスタート。

幸い、痛みは出ず、従来の故障箇所の状態も良好だったので徐々にペースアップ。

しかし今日はガーミンのGPSの捕捉状況が良くないようで、4分40を切っていると思われるペースの時に5:00とか5:20のペースがずっと表示される。

なので実際のペースは計時よりも多分速かったと思う。

後で見ると心拍数が異常に低いところもあった。

9キロ走った後、ふれあいの丘に向かう途中で、年末ぐるぐるの人たちに遭遇。折り返して一緒に数百メートルだけ走って葛が谷まで帰ってきた。

葛が谷公園で流しを入れたが、そこで衛星ロスト。立ち止まって再捕捉を試みるが、1分くらい待ってもアンテナなしと1本を行ったり来たり。

あきらめてGPSなしのまま800mほどダウンジョグ。

今日はリラックスして走れた。腹筋と背筋が緊張しすぎないようにするのがポイントだった。

連続出走490日。

コメント