ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢44歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ぐるぐる30キロ:足痛で各停に乗り換え

土曜日は恒例のぐるぐる。

寝不足で疲れ気味なので、まずはローソンで栄養ドリンクを飲む。

走り出すと右鼠径部がとても痛い。右の足首も。今日は増量した体重を減らすべく、ゆっくりでも35キロ走るぞ、と思っていたが、これは20キロくらいでやめとこうかな。

2キロくらい走ると前方にガーミンをつけて走っている人(というか、まだ暗いのでガーミンの画面の光だけ)が見える。IINOさんだった。

合流して神無公園までいっしょに走る。早めに着いたので少し先まで行って戻ってくると、定刻より早い時間にみっちぃさん、Yoshiさん、ODAさんがやってきた。30キロのペース走だという。

合流して早渕公園までいっしょに走ったが、そこで離脱。IINOさんといっしょにぐるぐる急行本体のたちさんと合流。

しかし鼠径部の痛みが強くて辛い。うーん、やっぱり調子悪い。

鴨池公園で離脱しようと思っていたら、ふれあいの丘の先でぐるぐる各駅が来たので今度はそれに合流。

なんだか付和雷同的にいろんなグループに合流しながら、結局30キロ少々走った。

レースが迫ってきているのに、この体の状態は良くないな。練習減らすべか。

連続出走396日、さいたま国際マラソンまで50日。

コメント