ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢44歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

LSD 20キロ:Gamin Expressでつないでみた

昨日走った後も右脛が痛かったので、今日も慎重にLSD。

走り始めてしばらく少し痛かったが、だんだん痛みが引いた。全行程のうち痛みを感じたのは半分以下だったが、調子に乗ってはいけない。

力を抜いて、良い位置にバランス良く接地することだけに気をつけて淡々と走った。

明日になって治っていれば良いな。

帰ってきてデータのアップロードができなかったので、初めてGamin Express経由で接続してみた。

連続出走391日、さいたまマラソンまで55日。

コメント