ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢44歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

快調走11キロ:久しぶりの晴れ!

昨日、仕事が遅くなって睡眠不足。

でも走り出すと気分爽快。なんといっても晴れている。雨に濡れずに走るのは久しぶり!

最初はのんびり走っていたが、次第に2、3日前のリラックスした走りを思い出して軽くペースが上がる。

早渕公園では富士山が見えた。山頂付近はもうわずかに雪が積もっているようだ。

ふれあいの先の10キロ地点まで行って帰ってきて葛が谷公園で流し2本。

快調走は少し息が弾む程度に走ったつもりだが、帰ってから心拍数を見るとすごく高かった。睡眠不足だから?

張り切りボーイ君とも久しぶりに3キロ走ったが、ガーミンのデータが壊れてしまったので、その分は手入力。

今日は平日にしては珍しく、たちさん、まなみん、むじもさんに会った。

連続出走381日、さいたまマラソンまで65日。

コメント

ふれあいの丘駅から見えた富士山

ふれあいの丘駅から見えた富士山