ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢44歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

速めのペース走10.5K

久しぶりに速めのペース走10.5キロ。

最近、スピードが全然ないので4.15/Kで行ければよしとする。

力まずにスピードを上げる感じでスタート。最初のラップは4.15。もう少し速いつもりだったけど、ちょうど想定ペース。しかしサブスリーはこのペースで42キロ走るのか。現時点ではありえないなぁ。

2、3キロのラップは4.12、4.08。5月頃と比べて明らかにきついのにペースは遅い。

3.5キロの折り返しは14.40。調子の良いときは14.30なんだけど。

復路は登り基調なので辛い。7キロの折り返しは29.30(14.50)。

ここで止めたいぐらいだったが、頑張って3.5キロ走る。もうすぐ終わりだと思うと、きついけど頑張れる。

8~10キロのラップは4.12、08、03とビルドアップ。

最後はほとんどオールアウト(汗)。で、43.50(14.20)でゴール。4.10/Kのペースだった。

涼しくなったのにこのペースがだいぶ辛かった。まだまだである。

連続出走366日。

コメント