ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢44歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

15キロジョグ

朝、目が覚める直前にふくらはぎが痛んだので、昨日からスライドしたポイント練習を実行するかどうか悩む。

ベランダから外を見ると、曇っているが雨は降っていない。

よし、やるか、と思って靴を履いて玄関のドアを開けると・・・

どしゃ降り!? なんで?? 1分前には降っていなかったのに。 

帽子を取りに部屋に戻り、雨用のシューズに履き替えて再出発。

アップを始めると、昨日痛めた右脛が痛い。ここのケガで去年は2ヵ月棒に振っているので慎重になる必要がある。悩んだ結果、ポイント練習は回避。この6週間くらいで2回しかスピード練習ができていないし、その2回も質が低かったので、なるべく実行したかったがやむを得ない。

頑張らないペースとフォームでジョグ。リラックスして走れたと思う。

明日痛みが引いていたら、短い距離でスピード練習をしたいなぁ。

連続練習373日 連続ラン352日

コメント