ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢44歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ぐるぐる37.2キロ:久々のガーミン・フリーズ

今日はぐるぐる。

またまた朝出遅れてしまった。普通に合流するとあまり走れないので、約10キロの差を追走。しかし走りながら追いかけ算をしてみると30キロくらい走らないと追いつかないことが分かったため、1周は普通に走り、その後逆走して合流することにした。

最近、またふくらはぎに力が入ってしまう走りになっているので、フォームに気をつけて走る。徐々にペースが上がって4キロぐらいからはキロ4.30強で推移。しかし5時50分に設定したアラームが鳴った直後にガーミンくんが9キロのラップを刻むと横浜マラソン以来のフリーズ・・・。

立ち止まってリセットをかけて再スタート。5分くらい止まってしまい、調子が狂う。緑道1周は1時間8分45秒くらい。そこから折り返して、中川駅近くでみんなと合流。

そこからはキロ6分で走ったが、やはりフォームが悪いのか、軽快感がなく疲れる。暑い中、頑張ってどうにか37キロ走った。

けど、帰ってデータをアップしたら、フリーズするまでの9キロのデータが消えてた orz

真の連続出走354日。

コメント