ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢43歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

5キロ快調走

普段の月曜は疲労抜きだが、週末もその前も普段より走行距離がグッと短くなったので疲労が溜まっていない。

加えて、時間がないこともあり、いつもの月曜より速いペースで5キロ走った。

けど、昨日の夜に受けたマッサージの影響があるのか、余り軽く進まない。それにいよいよ今度の週末が横浜マラソンかと思ったせいか、少し力んでしまった。リラックスして前傾、足は置くだけ、腕は肩甲骨を動かして後ろに振る・・・という点に気をつけて走ろう。

気温9度で、長袖+Tシャツで走ると暑かった。本番当日の予報は8~15度なのでもう少し薄着にしようか。

張り切りボーイ君は久しぶりにジョグ。

連続出走216日、横浜マラソンまで6日。

コメント