ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢43歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ぐるぐる2周など

横浜マラソンもいよいよ再来週の週末に迫ってきた。

今週から調整モード。今日は5.15/Kペースでぐるぐる2周(28キロ)を気持ちよく走って、カロリーは消費しつつ、疲れはためない、という計画だったが・・・

逆走(時計回り)で神無に向かうと、10分くらい早く着いてしまったので、サレジオの前の公園をぐるぐる走って時間調整。

神無に戻るとM田さん、Kマタさん、富士丸さんが来ていたが、富士丸さん以外は帰宅。富士丸さんと二人で走り出すとペースが4.40前後とちょっと速い。まあ快調なペースなのでよしとする。

ふれあいの先でIINOさんが合流。ここでペースが落ち着いたが、中川駅に来るころにはまた上がっていた。

神無について富士丸さんが離脱。そこへちょうど、20キロのペース走をしているぐっさんがやってきたので2.5キロくらい一緒に走らせてもらう。

分かれてからは、IINOさんと二人で葛が谷まで戻ってきた。途中30キロ手前で足攣りそう症が弱く出たが、極端にペースダウンせずに乗り切れた。

気がつくと32キロ超を4.50/Kのペースで走ってた。うーん、ちょっと走りすぎ。

今月は477キロを平均ペース5.01/Kで走ってた。ロングペース走をたくさんやった影響で月間平均ペースは少なくともDBブログを付けだしてから最高だった。

連続出走207日、横浜マラソンまで15日。

コメント