ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢44歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

緑道ぐるぐる31キロ:ふくらはぎ痛

今朝はなぜか、起きたときの一歩目からいきなり右ふくらはぎが痛い。それもかなり。昨日は全く前兆がなかったのに。

触っても痛くないが、歩くと時々すごく痛い。けど、痛くないときは何ともない。走れるかな~。ま、ゆっくり行って、ダメそうだったら帰ってこよう。

そんな感じで出発。睡眠時間も4時間弱と僕にしてはだいぶ少なかったのでだるい。

先行していた急行組に神無の休憩でキャッチアップ。ふくらはぎは、ここまでの7キロで1、2歩痛かっただけ。

神無からはみんなに乗せられて気持ちよく走れた。2度目のふれあいの先からは、かすみがうらマラソンに出るザワさんが合流してややペースが上がった。

結局、無事に31キロ走れ、その間にふくらはぎが痛かったのはほんの数歩だった。しかし走り終わって歩くと、すごく痛かった(ToT)

治療院に行く時間もないので、とりあえず湿布貼っとこう。

連続出走242日。

コメント