ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢43歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

暖か快調走

金曜日以来4日ぶりの快調走。土曜日のペース走の疲れもだいぶ抜けてきた。

天気は曇りだが、昨日の日中の暖かさが残っていて気温は11度。左ふくらはぎと右くるぶしの痛みに気をつけつつ、リラックスして走る。

頑張るわけでもなく、雨が降っているわけでもないので、久しぶりに気持ちがよい。しかしペースはいつもの快調走より10秒くらい遅い感じ。腿に疲れがまだ少し残っているようだ。

踵が痛いのは治った。日曜日に温泉に行ったのが効いた感じ。よかったよかった。

ふと気付いたが、次の日曜日はもう3月だ。そして都筑ふれあい健康マラソン(だったけ、正式名称は)があるんだった。

連続出走203日、横浜マラソンまで19日。

コメント