ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢43歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

最終調整(の人たちに会いに行くジョグ)

明日は、つくばや大田原。最終調整の人が多い。

僕は調整らしいことはあまりしないで臨むつもりだが、いつもみたいに30キロ以上走ると疲れがたまって本番終了後にケガをしてしまうので、ゆっくり10キロくらい走ることにした。

朝、仕事をしていたら、ちょっと出遅れたので、近道をして神無し公園へ。たちさんたちと合流して中川までジョグ。

そこからは再び一人でジョグ。途中、ハレハレさんとYoshiさんに別々に出会った。Yoshiさんはたしか富士山マラソンだから、来週が本番。

とりあえず、カロリー消費ジョグをした感じ。体は2、3日前と比べて軽くない。何か緊張してきたから、リラックスした走りもできなかったな。記録狙いのレースならもっと緊張するだろうな。

ま、明日は成り行きに任せて、楽しみながら走りましょう。それでも地力の底上げにより自己ベストを18年半ぶりに更新して、センター南でビール2杯まで飲んで帰ってくる、というのがベストシナリオ(^^)v

コメント