ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢43歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

緑道ぐるぐる

今日は故障明けなのでペース走みたいなことはせず、普通にぐるぐるで走ることにした。

今日のぐるぐる急行はキロ5分半の落ち着いた(本来の)ペースで巡航していたので好都合だった。

バンドの壊れたガーミンを手に持って走っていたら、19キロ過ぎにガーミンがロスト・サテライト!走ってる最中は勘弁して~。

神無公園まで約6キロは記録なし(後で手入力)。神無公園の休憩でリセットして再び計測開始。2周プラス鴨池公園下まで行って葛が谷に戻るなどして計36キロ。神無しからは、むじもさんと快適なペースで走れた。

でもダメだった点がいくつか。1、前半のペースがゆっくりだったのに疲れた。2、ふくらはぎの疲労感がいつも以上に強い。3、「足攣りそう症」が2度発症(2回目の神無しの手前と最後のふれあいの丘の前後。いずれも、「もうすぐ休憩」か「もうすぐゴール」と思ったとき)。

まあ、これだけたくさん走ってきたから、地力もぼちぼちついてくるでしょ。つくばもテキトーに気持ちよくペース走で行けばベストでちゃうでしょ。

と思ったけど、家庭の事情でまたまた欠場の可能性あり。

コメント