ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢43歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ミートグッバイ3日目

今日は湘南国際マラソンの日。欠場だけど。

せっかくの休日だが、肉離れだし、仕事なので30分少々のゆるジョグ。てか、ホントは走るべきじゃないのは分かってるんだけど。意地と精神衛生上の理由からでかけてしまった。まともに走れないし、お酒飲めないし、3連休全部仕事だし、嫁さんの機嫌は悪いし。気分は沈む一方。

連続出走90日、つくばマラソンまで20日。

そう言えば、プロフィールに「毎年、自己ベストを更新するのが目標」とか書いていたけれど、いきなり今年はベスト更新できなくなっちゃった。先月の月例で5キロまじめに走っとけば良かったな。

「目標にしたことはどんなことでも必ず達成しない」というのが自分の特性のようだ。「毎日、歯磨きする」というのを目標にすれば、おそらく今日の夜には歯磨きをスキップすることになるのだろう。ダメな人・・・

コメント