surchan さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

早朝調整jogと九度山散策からの真田丸散策

大阪マラソンを控え、早朝に軽いjog。それから8:55福岡空港発のピーチ航空で、関空へ10:00着。初めてピーチに乗ったが格安とは言え、座席が倒せず、非常に窮屈だった。関空で、大阪の友人と南海電鉄で和歌山県九度山へ12:30着。九度山では、真田の抜け穴といわれる真田古墳、真田庵(善名称院)、九度山真田ミュージアムを見学後、満員のため、予定していたそば処幸村庵で、昼食できず、昼食抜きで、14:30九度山発大阪へ。16:00大阪の今里旅館(昭和の下宿雰囲気の残った)でチェックイン後、徒歩で、真田丸があったとされる真田丸顕彰碑、心眼寺、円珠庵(鎌八幡)、三光神社を見学。それから18:30頃大阪マラソン受付会場のインテックス大阪へ。全国各地から浪人が、いやランナーが集まっていた。しかしコスモスクエア駅から会場へはかなり歩かされた。空腹と眠気を我慢しながらようやく昼食兼夕食にありつけた。それから旅館に帰り、10:00頃疲れ果てて就寝。