surchan さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

船津教室 3-2-1のレペ

約50日ぶりの船津教室。とういうことは、50日ぶりのスピード練習ということになる。どれくらいで走れるか皆目見当がつかなったが、ラスト1kmは、さすがにバテて惰性で走ったが、3kmと2kmは、平均3’45ペースで走ることができた。4~6月のスピード養成期のスピードが残っていることが証明された。前回の船津教室では、ポケモンGOのおかげで、駐車場が大渋滞、練習コースは、人がうじゃうじゃ、とても走れたものじゃなく、西公園で練習したが、今夜の大濠公園は人がほどよい人数で、ランナーがほとんどで、気持ちよく練習することができた。ポケモンGOブームが去ったのか、あるいは博多三大祭の筥崎宮の放生会に人が流れただけなのか定かではないが、いつもの大濠公園に戻っていてよかった。

・300mの流し×3 61-61-60

・3km 11'22 ・2km 8'33 ・1km 3'49

  

コメント