湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢56歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

ハセツネ30試走

ハセツネ30試走

と言っても自分は今回はハセツネの参加予定はなし

初ハセツネにチャレンジするNamiちゃんのガイドを務める

もちろん自分のトレーニングも兼ねてであるが

さすがに昨日のロング走のダメージが強く

思うように走れない

特に登りの時の足全体の強い疲労感は厳しかった

休憩抜きで5時間30分ちょっと

今度いつハセツネに参加できるかは未定だが

動けるうちにもう1回くらいは出てみたいな

コメント

長い林道の後やっと登山口に

長い林道の後やっと登山口に

初ハセツネのNamiちゃん 軽快な足取りで激坂を下る

初ハセツネのNamiちゃん 軽快な足取りで激坂を下る

今熊山から武蔵五日市市街

今熊山から武蔵五日市市街

つるつる温泉にて

つるつる温泉にて