湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢55歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

出勤前ジョグ 砂浜ジョグ月間100キロ達成

今年最後のラン 小春日和

昨日の山の疲れがたっぷりと身体に残っている。

とりあえず砂浜ジョグ5キロ

何とか月間101キロ達成

相変わらずの距離信仰

ついでに年間走行距離は4327キロ

月間平均360キロ

しかしレースでのタイムはフルが

3時間18分〜20分(愛媛、湘南、大田原)と

コンスタントに維持できてはいるがPB更新には及ばず。

走った距離が記録に結びつかないという

格好の見本になってしまっている。

ただ、7月。5日に美ヶ原トレイル80キロ

12日に猪苗代のフル、13日に雲取山トレイル30キロ。

この時はよく頑張れたと思う。

ウルトラマラソンも5月の野辺山、6月のいわて銀河。

いずれもなんとか完走。

来年は2月にフルが3本(口熊野、愛媛、東京)3月に三浦ハーフ

伊豆トレイル、そして5月に野辺山ウルトラ。無事に完走できるように

しっかりと練習計画を立て直そう。

コメント