湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢54歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

ハセツネ慰労会に参加

昨日スタートのハセツネカップ

ことしもtravel-dbから多くのメンバーが参加されている

病院の行事や私用で今年は参加はおろか応援にも行けず

午前中FBでのメンバーのゴールの様子を見ているうちに

せめて祝福に行きたい気持ちが募り

朝早くから応援に行っているエビちゃんに連絡して

立川の打ち上げ会場に向かう

立川駅に到着後 少し時間があったので

駅近くの昭和記念公園をジョグ

とても気持ちの良い公園で、次回ゆっくりと走りたい

気まぐれさん、コナンさん、JIFUさん、とのさん

ななみさん makobouさん そして応援組のビリちゃん 

えびちゃん お疲れ様でした!

コメント

立川の昭和記念公園 今日は1周しかできなかったが 今度じっくりと走ってみたい

立川の昭和記念公園
今日は1周しかできなかったが
今度じっくりと走ってみたい

ハセツネ参加組と応援組の打ち上げに乱入。札幌からmakobouさん 仙台からとのさん 三重からななみさんと遠方からの参加お疲れ様でした。JIFUさんお顔が入らなくてごめんなさい。

ハセツネ参加組と応援組の打ち上げに乱入。札幌からmakobouさん 仙台からとのさん 三重からななみさんと遠方からの参加お疲れ様でした。JIFUさんお顔が入らなくてごめんなさい。

皆さん そろそろ眠気が限界にきた様子・・お疲れ様でした JIFUさん 昨年の雪辱を果たせましたね。おめでとう~!

皆さん そろそろ眠気が限界にきた様子・・お疲れ様でした
JIFUさん 昨年の雪辱を果たせましたね。おめでとう~!