湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢52歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

山へのお誘い

今月は、なんとか300キロまでと思うも

なかなか遅々として進まず。

今日は11キロでフラフラ.

8月の山へのお誘い

連日の猛暑のなかでのドエムランお疲れ様ですそこで、涼しい山にご一緒にいかがですか?

日程は8月11日(土)、14日(火)、19日(日)

いずれの日も前日の午後以降にスタートして

山麓に近いところで1泊するという方法も可能です

行き先は奥秩父(瑞垣山、金峰山)または八ヶ岳を考えています。

早朝に発てば日帰りは十分意可能です。

調整さん立ち上げておきますので

参加の可否をお知らせいただきたいと思います.

コメント