湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢51歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

ありがとうございました。よいお年を!

今年の走り納め。

湘南大橋まで往復15キロ。

往路は風が強く、ペースが上がらず。

復路はビルドアップで何とか4分30秒台まで上げることができたが、心拍数も160近くなり、かなり苦しい。

来年は、4分30秒台位のペースで10キロを、もう少しゆとりを持って走れるようにしていきたい。

ガーミンデビューが9月19日

今日までの走行距離は715キロ+α

伸び悩んでいた自分が、ハーフやフルで自己ベストを更新できたのもガーミンによるところが大きいと思う。

これだけ続けられたのは、やはり走った距離や時間だけでなく、リアルタイムにラップタイムを把握しながら走れたことも大きいと思う。

でも、一番励みになったのは、サイトの皆さんが寄せてくださったコメントだったと思います。まさかこんなに多くの方たちとやり取りができ、年末には

都内を一緒に走り、酒を酌み交わすことができるなんて想像もしていませんでした。

今年はいろいろありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

コメント