湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢51歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

第30回横浜マラソン

試練の3週連続レース、第2週目。

第30回横浜マラソン。

快晴の絶好のマラソン日和。

今回は職場の同僚と参加。レース前に、アミーゴ寺橋さんと初顔合わせ。

長身でがっちりとした体型の方である。、

同僚のガーミンンが、フリーズしてしまって困っていたのを助けていただく。

9時30分スタートだが、関門が3キロ17分というので

少し前方に並ぶ。

初っ端からの4分台は少しきつかったけど、

殆どフラットなコースということもあって

結局最後まで、ほぼ4分台を維持できた。

途中で。アミーゴさんと少しの間併走し、走りながらお話しさせていただく(ご迷惑だったかもしれません。すみません)

グロスタイムで、大体1時間43分30秒くらいでゴール。来週のフルのことを考え、後半は少し抑えるべきだったが、自己ベストの1時間45分を切ろうという欲が出てしまったのか、最後まで落とさずに走り切ってしまった。大殿筋が痛い。

帰りは、中華街で紹興酒、ビール。ほろ酔い気分で西日を浴びて帰途に就く

ラップデータの表示が、最後しか表示されていない。心拍数も記録されていない。なぜだろう?

コメント