湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢51歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

夕映えの湘南海岸を走る

12日の、本番に向けてまず、先日の疲労抜きジョグ

やはり何となく体が重いうえ、右の大殿筋のあたりが少し痛む。走れない痛みではないが、フルの長丁場を考えると不安がよぎる。膝やふくらはぎは今のところ大丈夫そう。

それはそうと、低気圧が去った後ということもあって、今日はとりわけ美しい夕陽を見ながら走ることができた。

お国自慢ではないが、写真に残しておきたい。

コメント

辻堂西海岸からの江の島

辻堂西海岸からの江の島

伊豆大島

伊豆大島

思わず、走るのをやめて見とれる

思わず、走るのをやめて見とれる

熱海方面に沈む夕日

熱海方面に沈む夕日

こんなきれいな夕日は、地元でもなかなかお目にかかれない

こんなきれいな夕日は、地元でもなかなかお目にかかれない

こんな夕陽を見ながら走れるなんて、自分は果報者だと思う。

こんな夕陽を見ながら走れるなんて、自分は果報者だと思う。