はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

HRモニター試走

洗濯してしまって不調になってしまったHRモニターの代わりをハリーさんにお願いしていました。

高級タイプとノーマルタイプがあるとのこと。

既存のものも装着感等、不都合を感じることは特に無かったのですが、”高級”の響きに釣られて高級タイプを選択してみました(笑)。

本体サイズは2/3位(ガーさんと同じか少し大きい)。

既存タイプは本体とストラップの一部が一体になっているので35cm位ありますが、今回のは本体は本体のみなので5cm程です(当然ストラップが長い←日本語ヘタですみません(笑))。

厚さは同じ位。

ストラップは若干幅広になり、材質(高級っぽい)と本体との接合方法が変更になっていて接合部近くの裏面に滑り止め加工のゴムらしきものが付いています。

ストラップ+本体の重量は2/3位??

着けては、異物感が軽減されている感じです(^^)。

今日は久しぶりにガンバリモードまでスピードを上げてみました。

レース以来、左膝に違和感が残っています。

スピードがのっている時は結構いい感じなのですが、中途半端なスピードに落ちると、途端に発症する様です(遅いと大丈夫!!)。

そんな訳で、明日からはできるだけ速く走ろうと思います(^^)。

(↑大丈夫か?はえぬき(笑))

コメント