はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

よかった走”

すっかり日が短くなって、土手コースは走れなくなったので、今日も運動公園の周回です。

今日は少し早く走り始められました。

運動公園で走る時は、中学生や高校生の部活の子供達を尾行して勝手にペースメーカーにさせて頂いております(すみません(笑))。

今日は高校生の女子の部陸上部の集団がいたので、ペースメーカーにしようと追走しようとしたのですが早くて全くついていけない(^^)

『流石、陸上部、女の子でも早いなぁ』なんてノンキに走っていました…。

さて、家に帰ってゾーとなりました。

もし、ついていけたらとんだ怪しいオヤジになっていたような(笑)

(されなくて)よかったぞう(走”)です(笑)

今日も左膝の違和感で練習を中断したのですが、少しずつ走り始めてから違和感が出るまでの時間が長くなっています。

本番にバッチリ間に合いそうな気が!!

コメント