はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

こっそり完走

コンディションやスケジュールの問題で

出走できるか五分五分だったので、

予定欄にのせていなかったのですが、

何とかスタートラインに立てました(^^)

強度の睡眠不足のままのスタートになってしまい

2Km付近でギブアップ信号が出始めました。

(↑早すぎです(笑))

スピードのスピードの割りに心拍数が高すぎです。

折角、出走できたので、何とか行けるところまで、と思い当初予定していたK:5minのキープしてレース続行。

25Km付近では完全に失速。

30Kmでは距離を稼ぐ為、「ためしてガッテン」走りに移行しました。

これが功を奏して、何とかゴールに辿り着けました。

色々、課題を残しつつ、何とか完走(^^)

一寸、休んで石段の準備にかからないと!!

コメント