はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

練習再開(リトライ)

久しぶりにある程度のまとまった時間と距離を走れました。

今回は前回の反省を元に無理せず残疲労を確認しながらです(^^)

結果、

①左膝に違和感あり。

②股関節は大丈夫そう。

③ケツが痛い(笑)

と分析?しました。

①に関しては毎回の事ながら、トラブルは一番弱いところから来る様です。

明日から補強運動再開。本来、継続的に行うべきなのでしょうが、喉元過ぎればなんとやら…。

反省です。

③は昨日、しゃがんだ仕事を長時間した筋肉痛です。ケツが痛いと走りにくいんですねぇ(笑)

スピードでないし!!

余談ですが、今日は我がチームがひさ~しぶりに勝ったので、勝利の美酒でご機嫌のまま寝られそうです(^^)

コメント