上を向いて走ろう!

今後の予定

自己ベスト

【告知】千葉マリンマラソンの集合場所!

みなさ~ん!今週末は千葉マリンマラソンですよ~!!私のホームコースへようこそ!!

昨年は、冷たい雨の降るつらいマラソンでしたが、今年はいい天気になりそうっ!!

降雪の関係で思ったように練習できていない(オレオレ)方も多いと思いますが、思いっきり楽しみましょう!

さて、今年の陣地ですが、午前中日向側になる一塁側内野席に設けようと思ってます。DBの団旗を設置する予定ですので、これを目指してくださいねっ!当日は、8:00くらいには現地入りする予定ですっ!

レース後は、Roさん企画の打ち上げもありますので、ふるって参加してくださいねっ!!

コメント