上を向いて走ろう!

今後の予定

自己ベスト

なんか変?!JOG6km+10kmペース走+4kmJOG

今日は涼しくなるとわかっていたので、30kmのペース走をしようと思っていた。

ところが朝起きると、何とも言えない疲労感があり、キロ5分で20kmを目標に走り出す。

おかしい!全然スピードでない。キロ5分どころか5分半もやっと。川沿いの周回路に到着したところで、いったん時計も体もリセット。水を一口のんで、とりあえず5キロを力いっぱい走ろうと再スタートを切るが、これもダメ。ただ、ペースの維持は何とかできたので、10kmをそこそこのペースで走った。

そこでもう一度時計を止めて、ゆっくりJOGしながら帰宅。

いったいなんなんだろう?涼しくて走りやすいはずなのに。

コメント