上を向いて走ろう!

mizuやん

性別
年齢45歳
身長164.0cm

2009年の東京マラソンに落選したことをきっかけに走りはじめました。
常にひとつ上の成績を意識して、厳しく、楽しく走り続けたいとおもってます!!

今後の予定

自己ベスト

書き初めは苦手!LSD120分

わたしは字が下手くそで、いまでも人前で字を書くのが苦手である。小学校の時、正月の行事も一通り終わると、先延ばしにしてきた書き初めの宿題がのこり、毎年両親にボロクソ言われながら冬休みを終えるのた通例であった。

今年の正月も一通りの行事が終わり、4日からは仕事も始まるので、正月ランの仕上げとして書き初めにトライしていみた。とはいっても、はなさんのような「アート」は一朝一夕にはできないので、基本中の基本「○」を描いてみた。どんなことでも、今年が「○」でありますように!と言う願いもこもっている。

場所は予てから決めていた行田団地の外周である。以前車で通ったことがあり、いつかここで描いてやろうと企んでいた場所だ。

ランで現場に赴き、イザ描いていると、忌忌しい武蔵野線のおかげで、10時の部分が継らない!それに3時の部分にも神社があって凹んでしまう。

2週目は、武蔵野線越えを諦め、部分日食をイメージして走る。3時の神社は、境内を突っ切って最小限の凹みに修正。よしっ!これで小学校からのトラウマが払拭できるぞっ!!

早く軌跡を確認したいので、LSDなのに帰りはペースが上がる。

イザアップロード!!う~こんなもんか~・・。やっぱ、はなさんは凄いやっ!!我が家の3歳児でも猫ちゃんもウサちゃんもすぐわかったもん!

やっぱり書き初めは苦手でした。チャンチャン。

コメント