上を向いて走ろう!

今後の予定

自己ベスト

どっちみち後半は辛くなる。30kmペース走

先々週の30km走失敗の補習練習。ペースは少し控えて4:50を切らないようにコントロールしていく。また、今回はアミノバイタルプロ(顆粒)を2本持って行く。まずは試しに15km地点で水を使わず飲んで見る。これが大失敗!うまく飲み込めなくてむせるは、乾いた口の中に顆粒がへばりつき、いつまでも飲み込めない。たまらず公園の水飲みばで給水。次に、22km地点では水と一緒に飲む。これはGood!!

26kmを過ぎからは、登りが続く。ペースを控えめにここまできたが、ここからはやっぱりキツイ。(とは言っても200を超える心拍は異常値)信号に引っかかると救われた気分なる。どっちみち後半きつくなるんだったら、前半もっと飛ばしたほうがいいのかな~。

ただ、なんとか踏ん張れる範囲のきつさだったので、ナマハゲ状態になりながらも30km完走!

チカレタビー!!

コメント