上を向いて走ろう!

今後の予定

自己ベスト

朝寝坊のサンタクロース 60分JOG

小学5年生の娘は、いまでもサンタがいると信じている。そして、中学になるとサンタはこないとおもってる。娘にとってはサンタラストイヤーが近いため、気持ちが高ぶるのか、なかなか寝ない。

と、言う訳で、深夜1時にプレゼントを仕込み、娘がサンタのために用意したチョコを食べミルクを飲む。さぁー今年もなんとか終わった!とベットに入る。すこしウトウト仕掛けた2時半頃、「パパ、ママ!今年も来てくれたよっ!!お願いしていたi‐Podだよ!」と、叩き起こされる。

やれやれ、案の定朝寝坊。30kmペース走は明日に延期です。

コメント