上を向いて走ろう!

今後の予定

自己ベスト

さようなら、そしてこんにちは、10kmペース走

つくばのあと、暇を見つけてはスポーツショップに行き、1000km踏破したシューズ達の後釜を物色。

LSD用、レース用ともに1000kmを迎えたが、新品のGT-NYと比べてもそれほど劣化している様子がなかったので、LSD用の靴はもうちょっと頑張ってもらう。

ちょうど1年前にかったレース用のNB RT801は、親指の付け根付近が坊主タイヤの様になってしまったので、こちらは限界と判断。かみさんの稟議もすんなり通過!

ショップで店員に相談しながらいろいろためしばきするが、「フルはどのくらいで走られるんですか?」の問いに対し、やや誇らしげに「3時間半位です。」と答える自分がいやらしい。けど気持ちいい~。GTーNYがとっても調子よいので、今度はアシックスと決めていたが、ゲルフェザー、DSトレーナー、ターサーと軽いモデルにもいろいろあり、違いもイマイチよくわからない。結局店員に勧められるままスカイセンサーNEOに決定!期間限定の割引を活用し10000円以下でゲット!

今日は、試し履きをかね早めのJOGで10km!新しい靴は気分もよく、心も足も軽い軽い。サイズもバッチリ。これからの大会よろしくたのんますよスカイセンサーNEO!!昨年の12月から1年間、フル2回、ハーフ2回、10km1回のレースで大変お世話になりましたRT801!お疲れさまでした!!

コメント