上を向いて走ろう!

今後の予定

自己ベスト

30kmペース走ん~いい感じ!

昨日寝坊して出来なかったロング走を実施。

早朝な上、私のホームコースには、老人ホームが多く、Bacchusさんが出会ったようなポニーテールのペースメーカーと出会う可能性は極めて低い。

そこで、頭のなかでBacchusさんが似てると言う「コナンくん」を、バーチャルパートナーとしてイメージして走った。

それでも、前半は、キロ5分がやっとこさ。とても昨日のBacchusさんのペースでは走れない。

ところが、20kmを過ぎた辺りから、ドンドンペースが上がり、30キロの自己ベストを大きく更新!(ただし余裕度は無し。あと5kmはムリムリ)

やっぱり、マラソンはメンタルが大きく左右する。心が刺激を受けると、予想外の結果がでるもんですね!

Bucchusさんありがとう!!

コメント