みねごんの日誌

みねごん

性別
年齢65歳
身長160.0cm

2011年5月1日筋力強化のためジムに入会
6月4日ランニング用シューズ入手
6/11日よりランニング(3.6km)始める
目標は年内10kmラン
3年以内のfullです。
2013年目標
北海道マラソン歩かず完走達成
150km/月・週1回20km・月1回30kmを目標です。

今後の予定

自己ベスト

春らん

気温が+6.1℃。暖かいはずなのに風が強く思ったよりあたたくない。町内は札幌市の除排雪が入っており危険もいっぱい。早々に町内脱出し近くの野幌森林公園へ。気温が高いせいかところどころぐちゃぐちゃ道。おかげでシューズは水を吸って冷たい。おまけに途中でおうちの鍵を落としたみたいでその辺探す。ウインドブレーカーのズボンポケットに入れていたものの穴が開いていたようで。途中何か足を伝ったものがあったような気がして元来た道を引き返すもウインドブレーカーのズボンのすその裏地に引っかかっていたのを発見。そのカギを取り出すのにまた一苦労。せっかくの汗も冷たくなって散々な16kmでした。

コメント